いちばん失敗した人決定戦

今日病院に行ったらインフルエンザって言われました
お風呂入らない方がいいですか?

A 回答 (5件)

お風呂に入っても大丈夫です。

すごく体がだるいとか、体調が悪すぎてお風呂に入れないとかがない限り大丈夫です。
    • good
    • 0

高熱が出ていたり、非常に体が消耗した感じがするときは入らないほうが良いでしょう。

    • good
    • 0

病院に行ったのなら、入浴していいかどうか



医師から注意を受けてる

はずですが、、。
    • good
    • 0

インフルエンザだからって風呂に入っちゃダメってわけじゃないです。


だけど控えた方が良いのは事実。
理由は風呂入ると体力消耗しちゃうから。
インフルエンザを治すのには体力が必要だから、まだ熱がある状態ならお風呂は控えた方がいいですね。
熱が下がって2日くらいしたら大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ昨日なったばっかりで今日全然熱無いんですよね

お礼日時:2017/01/27 17:56

止めた方がえぇ!


下手こいたら肺炎になりまっせ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肺炎ですか!?

お礼日時:2017/01/27 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!