プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

対馬の火災は韓国人の仕業ですか?

A 回答 (3件)

ヘイトスピーチですね

    • good
    • 1

南大門の火災も当初日本人とブラフが出ましたが、韓国人でしたね。

それは消防署と警察署の仕事です。
    • good
    • 0

そう思われてもおかしくありませんね。


韓国の人は度に慰安婦や日本統治、さらには文禄慶長の役、倭寇などで非難してますよね!
しかし、彼らは日本に対して侵略や危害加えてないでしょうか?
歴史を辿れば元寇も元軍の中に朝鮮軍がくわわり対馬を略奪してますし、15世紀の応永の外冠、倭寇も後期倭寇は半分以上朝鮮人とも言われてます
近代では李承晩ラインを超えたとして何隻もの漁船と乗組員を殺害するなど
対馬の仏像問題を見てもかの国ならありえる話です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!