アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

えと別に自分は大学生ではないんですけどこの大学の予定どんなんだろ〜って見てて1月23日に授業終了って書いてあってその後の定期試験や2月の追試験があって3月20日から春期休業って書いてあるのを見て思ったのですが授業終了して定期試験や追試験を受けられた大学生ってその後何をされてるんですか?すこし疑問に思ったのでわかる方いたら教えていただけると嬉しいです!

「えと別に自分は大学生ではないんですけどこ」の質問画像

A 回答 (3件)

春休みに何をするかということでしょうか?


この大学の場合あまり長くありませんが多くの大学の春休みは2ヶ月ほどありとても長いので皆さん車の免許合宿や旅行に行く方が多いです!
あとはひたすらバイトしてる人もいますね。。。
    • good
    • 1

期末試験おわると、春休みです。

普通追試験なんて受けなくていいから。
3/20からの春期休業は形式的なもの。
今日から、たいていの学生は休み期間。
遊んだり、バイトしたり、合宿免許取りに行ったり
帰省したり、旅行したり、(勉強したり?)いろいろ。
    • good
    • 1

バイトとか旅行とか

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!