アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腰が痛くて気持ち悪い(´・_・`)
一人でも治す方法ありますか?

質問者からの補足コメント

  • わからないです。
    とにかく腰が痛い(>_<)

      補足日時:2017/02/12 13:16

A 回答 (3件)

どういう症状、病気か知ることが出来なければ適切な処置もわからず、一人で治すことすら出来ません。

    • good
    • 0

> わからないです。


> とにかく腰が痛い(>_<)

そういうことであれば、一人で治す方法はありません。
    • good
    • 0

今の季節ですので、冷やさずに温めてみてください。

それで痛みが少しでもましになるようなら慢性的なもの。温めても痛いなら急性の可能性があります。

重要な部分なのできちんと病院で診てもらう必要がありますが、まずはこれを試してみてください。
自分も原因不明の腰痛に襲われましたが、温めると治ってきた経験があります。その時の原因は自分の姿勢の悪さでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!