プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠初期の者です
妊娠7週目に入ったのですが
あまりに頭痛がひどくのたうち回る時もあるくらいなのですが
少しでも和らぐ方法はありませんか?
一応調べて試したけど時間が経てば
スーッと痛みがひいてまた時間が経つと
ぐわぁーっと痛くなります
そのせいで、冷やした方が治るのか温めた方が治るのかがわかっていくなく
耐えるしかありません
明日もひどいようなら、とりあえず産婦人科に行って薬はもらえないか相談してみようと思ってるのですが
朝になるまでが耐えれるか不安です。
耐えるしかないのですがorz
歯痛まできてしまってとりあえず左側の頭が痛いけど、途中からどこが痛いか分からなくなってもうどうしたらいいか分かりません

去年流産してるのでこんな強い頭痛がくるのは、みなさんそんなものなのか分からないので色々不安になってしまいます

分かりづらい文章だったら申し訳ないです

A 回答 (1件)

確かに頭痛のタイプがわからないと対処が難しいでしょうね。

まず、静かなところで光や音の刺激を避けて横になるのは無難な対策かと思います。あまりにもひどい痛みなら、妊娠初期であることを告げたうえで救急外来を受診し、お薬を処方してもらうとよいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
後にも泣き叫んでしまうほどの
頭痛が続き朝方にようやく眠ることが出来ました。
今日は予約したので、とりあえず相談してみようと思います。

お礼日時:2017/02/20 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!