親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

近畿大学の国際学部は全員必須で留学がありますが
関西外大とかは留学がカリキュラムにあっても成績とかで行けないこととかあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

関西外大では、短期大学部を除き、

資格審査(英語キャリヤ学部)や所定の留学選考試験(その他の学部)があるとのことです。
http://www.kansaigaidai.ac.jp/international/affi …
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね、、ありがとうございます!!

昔の「農協さん」のように金髪とヤル為に行く、さらに二十年さかのぼると、東大卒でも「アメリカへ小便しに行った、アメション」の時代があった、アメリカの観光旅行では意味が無い、絶対日本人がいない場所を探した、今はもう無理。

かなり廃れたがTOEICで800を超えなければ英語で仕事が出来ない。私はポスドクで米国へ行ったが、キャンパスが小さいので朝から晩まで実験とレポート書き、中国人さえいない。帰国後20年で哀れにも724、電話の相手が困らぬ程度。だが発音とごまかす方法だけは残った。何の為の留学なの?
    • 0