アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人と比較的関わらない仕事として
自販機補充員
ルート配送業
清掃員 警備員
トラック運転手
フリーランスのお仕事
人と関わらないお仕事してオススメできる仕事はなんですか?

A 回答 (4件)

自販機補充員


通行中の一般市民やお客様、場所によっては観光客や他社従業員

ルート配送業
アルコールチェック係、配送先業者、配送先地域住民

清掃員
清掃箇所を利用する方、または通行する方、他社従業員、事務員(拾得処理係)

警備員
ドライバー、お客様、通行人、犯罪者、警察

トラック運転手
業種によるけど、同乗者、配送先業者、お客様、


もちろん、社内での関わりは必要不可欠なので明記してません。


この中で1番関わってないなと思うものをえらんでみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/02/24 12:23

放浪詩人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/02/24 12:23

人と関わらないかわりに


関わる時間が短い分
関わったとき
あとはお任せしますというので
濃厚ですよう

毎日顔を合わせているほうが
淡白です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/02/24 12:22

データ入力、スーパーの品出し、年末年始の年賀状仕分け、工場で流れ作業。

(お勧めかどうかわかりませんが。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/02/24 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!