アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の先輩のことですが?70をすぎて、視力がよくなることありますか?しっていたらおしえてください。

A 回答 (3件)

ありますよ。


老眼ならブルーベリー!
    • good
    • 0

あるんです!



老化するに従って眼の筋肉が弱くなり視力低下するのですが,
近眼と老眼の進行のバランスで近眼が良化することがあります。
私の場合は1年前に警察からメガネを掛けずに運転可能と言われました。
30年近く近眼鏡を掛けていたのですよ。
・・・で,眼鏡無しで運転しました。なんかおかしいけど,運転に支障がありません。
逆にメーターは見えやすくなりました。
PC操作も眼鏡無し。 テレビ鑑賞も眼鏡無し。
早く気付けばよかったのに・・・
    • good
    • 0

視力がよくなることありません。

(老化)
近眼の人は老眼も必要になります(遠近両用メガネもある)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/26 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!