電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本に居る朝鮮人帰化人は
帰化する時に兄弟などに犯罪者がいる場合帰化出来ないと聞きました。
他の国も同じですね。
私の知り合いで団塊世代63才女ーー
兄弟が朝鮮人ヤクザだったみたいですが帰化して居ます
日本人男性と結婚して2世を4人も増殖してます。
おかしくないですか?
帰化出来ないはずでは?
他の国より朝鮮人は簡単に帰化させてると聞きますが
おかしくないですか?ヤクザの娘だか兄弟がいるのに!
調べる方法と帰化取り消す方法はないですか?

質問者からの補足コメント

  • それな

    今、バンバン朝鮮人・韓国人が日本に帰化してるって言われていますよね。
    犯罪者が多いのに
    どう言うことですがね?
    しかも反日のくせに日本に寄生するんですか?
    ちゃんちゃらおかしくないですか?
    帰化なんて簡単にさせないでほしいし帰化取り消しもバンバンやってほしい。日韓断交でジワジワそこまで追い詰めていくべき!!!
    日本人ナメてるわ!それも在日特権らしいですね!…怒

      補足日時:2017/02/26 13:46
  • その帰化人は山口県辺りから朝鮮人ヤクザの兄弟と

    日本に入って来たようで
    朝鮮人ヤクザ兄弟の事は話しません。
    詳しく調べる方法ってあるんですか?
    朝鮮人だから隠蔽してますかね?国ぐるみで…w

      補足日時:2017/02/26 14:18
  • ・・・。

    朝鮮帰化人は法的には問題ないんじゃないですか?

    安倍総理はパククネさんに在日朝鮮系のデーターを渡したわけですね。
    朝鮮系帰化人とその2世は問題ないようですが?
    法が変わるのですか?
    ちなみに私がこの状態で公安に連絡しても私がバカにされるだけじゃないですか?
    帰化人とはとりあえず日本人とされてますから…
    そこがイマイチ分かりません。

      補足日時:2017/02/28 08:25

A 回答 (34件中21~30件)

なにを攻略しているのかはわかりませんが、それを喋ったのですか?


ヤバいですね?
急いで下さい。
事は重大ですよ?
公安は甘くない!
やつらはちゃんと知っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

てか…
あなたの母親は二重国籍なのか?
ヤクザの兄弟はどうしたのか?
帰化人として嘘はないのか?
などを言ってやりました。
そしたら
お前が調べててみろよ!!!
母ちゃんは法的にも日本人だよ。
日本国籍何だよアホ!!!
俺たちも日本人だよ。アホ!!!
法律知らないのか?とバカにされました。゚(゚´ω`゚)゚。
どんな調べても朝鮮人帰化人として日本国籍しか出ねーわ!!!アホ!!!
と…。゚(゚´ω`゚)゚。

あーー腹立つ!!!o(`ω´ )o
弁護士の弟はヘイトとか言って覚えていろと…。゚(゚´ω`゚)゚。

お礼日時:2017/02/28 11:05

逆を言えば背乗りするしか道が無いわけです。


今背乗りされたら、貴方の身内にさえあわなければ、
完全に、あなたになれるわけです。
近所に知り合いを沢山つくりましょうね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ゾンビですね…。゚(゚´ω`゚)゚。

お礼日時:2017/02/28 10:58

だからつまり、


在日韓国朝鮮人は逃げ場がありません。
マイナンバーの写真付きカードを急げと言うのには理由があり、背乗りの防止の為なんです。
残念ながら、まだ身分証として役割は果たしていませんがね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
なるほどですね。

お礼日時:2017/02/28 10:57

確か?


感戸籍が復活している訳です。 なので、韓国籍離脱手続きは終えていませんよね?
→帰化取り消し→特別永住許可も消滅→ただの不法滞在者→まだ国は動いていない。→
安心してるあほな朝鮮人となるわけです。
基本通報や、職質や逮捕で強制送還なんですね?
静かに、減らしてるので、
あなたの場合は完全に優先されるとかんがえます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ありがとうございます!

その母親の身元がハッキリしないです。
若い頃山口県から日本へ入って来て日本人の男性と結婚して帰化人になってます。
向こうに朝鮮籍が残ってるか分からないのです…
ヤクザの兄弟が居たと息子が言ってましたが
それもどう調べて良いのか?
どうせ隠蔽しているんじゃないかと…
弁護士の息子も居るので…。゚(゚´ω`゚)゚。
本当頭にくると言うか

神経疑いますよね!!!
本当へーきな顔して
俺たちの方が味方は多いの知らないのか?
だって…。゚(゚´ω`゚)゚。
母親なんかゲームしてます…悠長に…。゚(゚´ω`゚)゚。
出てけ!!!

出てけ!!!と叫んでる私が頭おかしい事にされてますから…笑

まさに被害者ヅラした加害者ですね。

お礼日時:2017/02/28 10:55

ばかになんてされませんよ?


去年暮れから、外観誘致罪の名簿をつくり始めて三月つまり明日から動き出す公安。
なのでタイミングもいいし、
貴方の場合は明らかに危険な情況です。
公安と言っても在日に関わる人が、必ずいるので、
そこを目指して下さい
いきなり抑え込まれたら
もうお終いですよ?
ふとん収納のビニールに真空パックにされて、押入れに放り込まれて、猫なんか鍋にされて食われちまいますよ?
頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

ありがとうございます!

明日ですか?
帰化人も取り消しなんですか?
2世も…

あの人達って本当厚顔はなはだしいですよね。
それを言ってやっても
どーぞ!!!
あなたが捕まるからと
笑われました。゚(゚´ω`゚)゚。
腹立つ!!!!!!!

お礼日時:2017/02/28 10:48

在日韓国朝鮮人が大嫌いです。


朝鮮進駐軍
スヒョン文書
背乗り
試し腹などしらべたらたまりません!
何処にも居て欲しくないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

朝鮮系はどう見ても世界史上最悪な民族みたいですね。
更生のしようがないですね。

お礼日時:2017/02/28 08:18

向こうの兵役は?


楽しそうです。
仲良く裸で並び、
大好きな前のやつのけつのあなをなめるのです。
これもしらべたら
画像でますよ?
戦地で連携を生む為だそうですが、
怠けて好きなことをやらせてるのですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あゝ〜〜♪
youtubeですか?シキシマさんが言ってましたね…笑

お礼日時:2017/02/28 08:17

財産を期待しているのは韓国です。


財産付きで在日韓国人を引き渡すと安倍総理は言ってます。
それを韓国が受けた
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
その母親は63歳日本人の男性と結婚して
4人の2世を増殖させて
一番上が38才女→美容師→今は売春婦
二番目がうちに転がりこんでる男→建設
三番目が弁護士
末が教師→その旦那が医者→この医者の家系も朝鮮臭い
とりあえず法的には問題ないのですが

いずれ安倍総理はパククネに日本居る在日朝鮮帰化人などのデーターを渡したわけですね。
ならは売ったわけですね。
そして朝鮮系は帰化も取り消され
2世も韓国籍にされる
そうゆう事ですか?

そんな事って本当あるんですか?
どこからの情報ですか?

お礼日時:2017/02/28 08:15

兵役を果たしていなくても同じですか、果たしていないなら?


これは楽しい。
入管に電話で済みます。
しかし、これでは貴方が心配です。
なぜなら、そいつらは、組織に守られて
まだそこに居るでしょう。
これはダメです。
そのコネクション全て、
銃殺できたなら?
国の善となりますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/28 08:16

応援します。


ベストアンサーは辞めて下さい。
回答できなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/27 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!