電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本に居る朝鮮人帰化人は
帰化する時に兄弟などに犯罪者がいる場合帰化出来ないと聞きました。
他の国も同じですね。
私の知り合いで団塊世代63才女ーー
兄弟が朝鮮人ヤクザだったみたいですが帰化して居ます
日本人男性と結婚して2世を4人も増殖してます。
おかしくないですか?
帰化出来ないはずでは?
他の国より朝鮮人は簡単に帰化させてると聞きますが
おかしくないですか?ヤクザの娘だか兄弟がいるのに!
調べる方法と帰化取り消す方法はないですか?

質問者からの補足コメント

  • それな

    今、バンバン朝鮮人・韓国人が日本に帰化してるって言われていますよね。
    犯罪者が多いのに
    どう言うことですがね?
    しかも反日のくせに日本に寄生するんですか?
    ちゃんちゃらおかしくないですか?
    帰化なんて簡単にさせないでほしいし帰化取り消しもバンバンやってほしい。日韓断交でジワジワそこまで追い詰めていくべき!!!
    日本人ナメてるわ!それも在日特権らしいですね!…怒

      補足日時:2017/02/26 13:46
  • その帰化人は山口県辺りから朝鮮人ヤクザの兄弟と

    日本に入って来たようで
    朝鮮人ヤクザ兄弟の事は話しません。
    詳しく調べる方法ってあるんですか?
    朝鮮人だから隠蔽してますかね?国ぐるみで…w

      補足日時:2017/02/26 14:18
  • ・・・。

    朝鮮帰化人は法的には問題ないんじゃないですか?

    安倍総理はパククネさんに在日朝鮮系のデーターを渡したわけですね。
    朝鮮系帰化人とその2世は問題ないようですが?
    法が変わるのですか?
    ちなみに私がこの状態で公安に連絡しても私がバカにされるだけじゃないですか?
    帰化人とはとりあえず日本人とされてますから…
    そこがイマイチ分かりません。

      補足日時:2017/02/28 08:25

A 回答 (34件中31~34件)

貴方が心配です。


早く公安を家に呼び相談して下さい そうなったなら?
貴方の勝ちです。

その組織はお終いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/27 19:56

帰化ですが?


効力はありません。
韓国籍が復活しています。
韓国籍離脱手続きが済んでいない以上帰化手続きは無効
つまりただの不法滞在者。
通報すれば強制送還ですよ?
日本が渡した名簿。
パククネは在日の財産欲しさに名簿を欲しました。
安倍総理は在日の韓国籍復活を条件に名簿を渡した。
日韓共通で在日は帰るしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

朝鮮人帰化人でも
いずれ韓国側・日本側が財産などを

期待しているわけですね!
2世についても
朝鮮人が混血している以上韓国側に強制送還
なんて

あり得ない事も
想定外な事もありうるわけですね
弁護士や医者・教師などは価値ありそうですよね!向こうで!!!

彼は若いので徴兵ですかね!
なんか
理想的な話ですが日本人をナメたブーメランで
ざまマロですか(๑>◡<๑)

お礼日時:2017/02/27 19:54

外観誘致罪の告発状の書き方はネットで調べるとでてきます。


あなたの家に出入りする
反日教師 在日犯罪を助ける弁護士 日本人を殺す医者。
ヤクザにかくまわれれる帰化人の母達は在日人脈により、
才能も能力もなしで配置されたにすぎません。
国の害にしかなりません。
告発すれば処刑可能です。
まず公安を目指して、公安警察官に背乗りの危険を訴えて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ლ( ◕(工)◕)ლ処刑ですか?
どう見ても私の方が立場弱いような気がしますが…。゚(゚´ω`゚)゚。

お礼日時:2017/02/27 19:49

素行調査において、近親者に暴力団員がいても許可になるケースは多々あります。



もっとも重要なのは、本人の犯罪歴(前科ではない)と、申請書類や面接での虚偽報告がないことです。

また知人の件では、日本人男性と結婚して子供も生まれているのでは十分に帰化要件であると言えます。

帰化申請が増えているのは、朴槿恵政権になってから在外韓国人の兵役義務の厳罰化が決定したからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
ほんとですよね〜!
反日のくせに日本に逃げて来たわけですか?
朝鮮人ヤクザ兄弟は
個人的に調べてみようと思います。
間違い無く
ヤクザは犯罪者でしょ!
全くどう言う民族なんだろ!
どんな親しい帰化人でもやりますよ。

お礼日時:2017/02/26 14:42
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!