プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校面接についてで

校長先生の話の中で1番心に残っているものを言ってください。という質問で

「はい。エルトゥールル号の事件についてです。台風により遭難したトルコ人の人たちを日本人が助け100年近く経った頃トルコ人が日本人に恩返しをするという話で、人を助けることの大切さなどを学びました。」

変ですよね?
おかしいとこなど教えてほしいです。
お願いします!

A 回答 (3件)

> 校長先生の話の中で1番心に残っているものを言ってください



「チャレンジポルノが… 」とか言うので、なんのことかと気を付けて聞いてみたら、「リベンジポルノ」の事だった。
    • good
    • 0

なにが変なのか、よくわかりませんが。

あなたがそう思ったのなら、それが正解です。

私なら「心に残ったものはありませんでした、全てつまらない話で時間がもったいなかったです。」と回答するけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!

まじですか!

お礼日時:2017/02/26 16:29

良いと思いますよ。

逆にご自身でどこを変とおもっているのでしょうか?
とても素敵な校長先生です。それに一番心に残っている話にこの話を選択した質問者様も素敵です。

面接上手くいくといいですね。
応援しています、リラックスして挑んでくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そう言っていただきとてもうれしいです!

お礼日時:2017/02/26 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています