アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日行った病院の先生が半分寝ながら診察を行なっていました。(何度か打ち込んでいるキーボードに手を置きっぱなしでウトウトして「ううううううううううううううううう」のようになってました)本当に適切な診察や薬を処方されたのか不安です。こういうのってどこにクレーム?を入れれば良いのでしょうか。

A 回答 (3件)

医師への苦情だったら医療安全支援センターかな。


各都道府県で保健所のある市なんかだったら設置されてますよ。
    • good
    • 1

1、病院の院長。


でも昔からあるような御近所の○○医院なら「ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ」が院長ですよ~

2、ナースに聞いてもいいかもです。
「さっき寝てたけど?・。・   大丈夫??薬あってます??」とか。

3、それと同じ街の○○医師会。
必ず同じ名前の市などの医師会は存在します(必ずじゃないかも・・)

4、今後は二度と行かない^^

お身体も御自愛くださいー^^
おだいじにです!\^^
    • good
    • 0

消費者センターなら、そういう情報あるんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!