アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
部屋が乾燥して居たみたいで朝起きたら喉が痛くて飲み物を飲むのもやっとです(._.)
会社研修などがあるためはやく治したいのですが
なにか喉の痛みを和らげる方法はないでしょうか?

A 回答 (4件)

マスクをする。

加湿器で加湿する。
    • good
    • 0

のど飴を舐める、うがいをする、加湿をするくらいですかね?あとは家で夜寝る時加湿をするか 喉ぬーる濡れマスク?をしてみては?

    • good
    • 0

龍角散

    • good
    • 2

カップに砂糖を1杯入れた白湯がいいですよ(暖かいお湯)



おだいじに
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!