プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代の男です。
告白しても断られたことしかありません。
障害がありアルバイトしかできないため、結婚は不可能です。

一度も彼女できずに人生を終えることが非常に無念で、体調を崩します。
どうすればこの苦しみから解放されるでしょうか。

A 回答 (8件)

今晩は、何かそれに変わる趣味というか没頭出来る事ってありませんか?


そうゆうのを持つ事によって少し気持ちは変わって来るんじゃないでしょうか。
僕も発達障害があり、恥ずかしながら年齢=彼女いない歴です。最近は結婚願望もありません、彼女が出来たとしても発達障害をカミングアウトしたら去って行く可能性もあるので作ろうという気すら起こりません。
ただ、ここ数年独り旅に目覚めて旅行雑誌などを読んだり、ネットで調べてる時とかは多少ネガティブな気持ちが抑えられてる感じがします。
    • good
    • 0

恋人関係は相手がいるものなので、努力したって何したって、出来ない時はできないです。


仮の関係も嫌なのですよね?

それならば、その状況で苦しみから解放されたいのなら、「一生彼女ができない」ということを苦しく感じないように思うしかないと思います。

何故彼女という存在を求めるのか。
何故彼女という存在でないといけないのか。
など考えてみてはいかが。

あとは少々極端で強引ですが、「最悪な女ばかりにあたった男の経験談」とか、「結婚の失敗談」とか、「独身がいかに幸せか」などを聞いてみるのもいいのかもですね。
    • good
    • 1

そういうメンタルだからダメなのでは?


まず自分を治す、視点を変えるところから始めてみては?

寂しくて寂しくて仕方ない男性は、
それだけで魅力ゼロです。

どんなにイケメンでも。

寂しい寂しい丸出しの男性には
本当の愛情もありませんから。

依存したい丸出し。
自分のことしか考えていない丸出し。
とにかくドン引きです。

まず自分のこと。
自分をしっかり保てる男になってください。
自分で楽しむことを覚えてください。

そういう自分になれたとき
彼女ができると思いますよ?
    • good
    • 2

人間は動物なので、子孫を残そうと思うが故、恋人が欲しい・家族が欲しいと思うのは自然なことです。


そう思わない人は強がりさんか、生命力の低い方々かなと。

どのような女性から振られてきたのかは存じませんが、ターゲットを見直してみては?

同じような生涯のあるアルバイトの女性とか、障害によってアルバイトもできない女性もいるのでは?
自分と同じような境遇にある人なら、理解し合って支え合っていけるのではないでしょうか??
    • good
    • 2

えー。

30代の非彼女暦年齢男だけど何ひとつ苦しくないんですが。
そもそも彼女いたことないので「彼女出来なくて苦しい」という気持ちがまず理解できない。
一度も口に入れたことのないご馳走が手に入らないからといって悩んだり苦しんだりしませんよね?
本場フランスの三つ星レストランのフルコースを食べたことがないからといって無念だとかこんな人生に価値はないとか思いませんよね?
それと同じことですよ。フツーに自分の人生を過ごせばいいだけです。

って、それができないから辛いんだという話ですね。うーん。
そもそもなんで彼女が欲しいんですか?
そこからまずわからない。
そりゃあ、空から自分の理想のお姫様が降ってきて理由もなく俺に惚れた、とかいう状況なら私もお付き合いすると思いますが、
「彼女が欲しい」と自分から行動してまで手に入れるようなものですかね?
なんで彼女が欲しいと思うんでしょうか。うーん。
必要ですかね?彼女。ないと何か困りますかね?
    • good
    • 0

そういう時のソープや風俗があるのです。

リアルで到底付き合うことも出来ない女の人と〇〇出来ます。純愛を楽しみたいというのであれば、貴方かそれ以下のレベルの人とお付き合いする事です。身分相応てことです。
    • good
    • 0

一生ってまだ30代じゃないですか


私も先天性の障害ありますが、パートタイマーの身で結婚もしたしたし、離婚笑もしましたし
現在はお付き合いしてる人もいます。

気の持ちようですよ。

ちなみに私は39歳、まだまだ人生は長いですから、プラス思考で考えましょ~
    • good
    • 0

デート屋とか風俗行けばおっけ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!