プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

考え込んだりした時に無意識ででる仕草って何ですか?

A 回答 (4件)

唇を噛む

    • good
    • 1

視点が定まらずぼーっとしている

    • good
    • 0

頭をポリポリ掻く。


フケ出やすいんだけどやめられない…。
    • good
    • 0

目を合わせない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!