アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「日本には英語を話せる人はあまりいません」を英語に直すとどうなりますか。

A 回答 (5件)

英語はできるだけ否定文を避けるようにします。



能力に関することなので、 Canを使います。

A few Japanese can speak English.

A few は少しはあるの意味
日本にはーーーはいません は 日本人はとしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/22 02:27

There aren't too many people in Japan, who can speak English.


とかでも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/22 02:27

Not many Japanese people can speak English.


only a few は強すぎるかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/22 02:27

「日本には英語を話せる人はあまりいません」



「英語をうまく話せる日本人はあまり(多く)いません」
Not many Japanese speak good English.

とは言っても、増えては来ましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/22 02:27

Only a few of Japanese speak English language.



これは「かなり少ない場合」。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/22 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!