アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、いつも一緒にいる友達がお腹が痛いと言います。最初は、寒いからかな?とか思っていましたが、2週間程経った今でも、痛みが引かないようです。お腹は常に痛く、何か食べ物を食べると激しく痛むようです。部活もしていますが、部活中も急に激しく痛むことがあるようで、、、私はそんな経験も医者でもないので何も助けてあげられません。近いうち病院には行ってくると言っていましたが、とても心配です。何か知っている方いませんか??回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

胃腸炎かもしれませんね。

嘔吐や下痢があるならウイルスの可能性もあるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。
ご回答ありがとうございました!
友達、何かストレスだったみたいです。

お礼日時:2017/04/10 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!