3か月前に左乳頭下あたりに小さなしこりのようなものを見つけました。そのままにしてましたら2か月前あたりから非常に大きなしこりになってまいりました。今では乳頭下にあるしこりは手のひらに覆うぐらいの大きさになり、外見でも皮膚が黒くなってきています。乳頭からの遺物は全くありません。痛みを覚えます。また、動悸のようなものがあります。鎖骨のあたりが少々痛みます。保険にも入っておらず、検査に足踏みしています。52歳で40歳の時に子宮卵巣の摘出をしています。見解をお願いします。

A 回答 (3件)

乳がんも視野に入れ早急に乳腺外来を受診なさって下さい。

• 1
この回答へのお礼

ですね。ありがとうございます。

乳腺外来はどこも予約でいっぱいなのですが、急激に大きくなったのと痛みがあるということで緊急に診てもらえると思います。

とにかく、明日にでも電話を入れてみてください。どこかに親切なお医者様がいらっしゃると思います。 
お大事にしてください。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。乳腺外来を訪ねます。

乳腺外来を受診してください。

ネットで診断ができるわけがありません。
    • 1
この回答へのお礼

はい。ありがとうございます。