アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

44歳の既婚女性です。今まで事務の仕事ばかりしてきましたが、別の仕事をしてみたくなりました。セラピストの資格をとりマッサージをするか、工場等でコツコツと働いてみたいです。派遣登録を考えていますが、今まで経験がなく社会保険等不安です。幅広い職種を扱っているテンプスタッフ、アデコ、スタッフサービスで登録して担当者の方等をみて判断しようと思っているのですが、事務職が多いような気がします。勤務地から検索してあまり聞いた事のない派遣会社でも登録すべきでしょうか?㈱グロップ等

A 回答 (2件)

そうですね、それらの派遣会社は、工場等の作業員を扱っているイメージないですね。

聞いたことのない派遣会社って不安だけど、口コミとか結構あるので参考にしては?
ハローワーク系の求人を、ネット検索でさがせば、派遣会社の名前でも載ってるよ。
ためしに見てください。
    • 1

女性にとって、手っ取り早い肉体労働は、スーパーやデパートでの推奨販売です。

あと、世論調査やアンケート。

経験がなくても始める事が出来て、経験を積めば高収入も見込めます。
その様なことをしながら、次の仕事も探せますよ。
    • 2