誕生日にもらった意外なもの

出会い頭の事故で私はバイクでで転倒 頭 首肩 脚を強打 約二週間 全てレントゲンを取り頭部 首はCT MRIを 異常無しでした。 でも日に日に 気分が優れず 頭痛 が 何故日に日に 良くならないのかな?とくに 頭から肩が 嫌な痛みが。治るのかな?

A 回答 (2件)

怖いね〜お気の毒、お大事にね〜!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います

お礼日時:2017/03/26 14:20

後から症状が出てくることもあります。


詳しくは病院でご相談ください。

お大事に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います。脚腰 痛みが治まったので 犬の散歩 これが悪かったのかな。

お礼日時:2017/03/26 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報