プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、今日のお昼ご飯は、何を食べましたか?俺は、海ほたるで、勝浦タンタン麺を食べます。

「皆さんは、今日のお昼ご飯は、何を食べまし」の質問画像

A 回答 (6件)

大栄さん。

今日は担々麺ですか。
毎回美味しそうですね。うらやましい。
私は今日は時間がなかったので「ヤマザキ 北海道チーズ蒸しケーキ」のパンをチンして食べました。美味しかったのですが、そろそろまたお腹が空いてきました( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0

ごはん・味噌汁・めざし・ポテトサラダ自家製・白菜のゆず漬け自家製。

    • good
    • 0

良い昼食となりましたね



春休みで家に居る息子と家でラーメンを作って食べました

モヤシとネギをたっぷり入れて 半額でゲットしたチャーシュー 半熟卵をのせました。
    • good
    • 0

鯨の踊り食いにチャレンジですがかなり劣勢です。

「皆さんは、今日のお昼ご飯は、何を食べまし」の回答画像3
    • good
    • 0

大事なことを書き忘れました。

(^^;;
そう言えば、以前テレビで見てから勝浦担々麺にとても興味津々なのですが、所謂、本格中華の担々麺とは、全くの別物なのですか?
どんなお味でしたか?
簡単にで結構ですが教えて頂きたいです。
    • good
    • 0

初老夫婦の二人暮らしですが、今日は夫婦そろって風邪をひき、消化の良いものを、と思い、米からお粥を炊き、お粥セットでした。

(^^;;

タラコの切り身とシャケのほぐし身以外は全て手作りのお粥の友です。

※白菜漬けのおかか掛け。
※自家製キューリのキューちゃん風漬物の粗みじん切り。
※自家製梅干しのゴマおかか和え。
※自家製ゆかりのふりかけ。

如何にも爺さん婆さんの食卓みたいですが、たまにはお粥も良いもんですね。
特にお米から炊くと美味しいです。
「皆さんは、今日のお昼ご飯は、何を食べまし」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!