プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事

先日会社から帰るときあわたてて
違う人のタイムカードを押してしまい謝ろうと思ったら既に退社していました。その人の仲の良い人に相談したら…言っておくと言ってくれ帰ってきましたが、気になって仕方ないです。その人になんか言われるじゃないかと…憂鬱です。結構細かい事気にするので…
何かアドバイス下さい。

A 回答 (3件)

大丈夫だと思いますよ


相手の人も単に間違えたんだな―ってそんな感じだと思います
明日本人に一言言えば
それだけで良いかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
明日早速対応します。

お礼日時:2017/04/02 15:22

退社した人のタイムカード押しても、退社したあとなんで問題ないでしょう。


別にたいした問題ではないです。
へ~そうなの??って言うくらいの返答でしょう。
後は、上司へ報告するだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
早速本人に謝り対応します。

お礼日時:2017/04/02 15:21

よほどその人の人間性を疑っているんですね。


でも、嫌われてるってわけでもないんでしょ?

次に会うとき(月曜かな)に、
タイムカード間違って押してしまったことを謝りましょう。
訂正の手続きで自分ができることがあるか、併せて聞けば良いと思います。

その仲の良い人から聞かされただけだと、
当の本人から一言も無い!と悪印象を残すかもしれませんので。

そんなことで目の敵にするような人ってまずいないと思いますので、
些細な失敗です、気負わずに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
早速本人に謝ります。
些細な事が、気になってしまって我ながら反省してます。

ほっとした気分です。

お礼日時:2017/04/02 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています