アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が本当に暇です。
トイレで一時間ひまをつぶしていても何も言われないです。
分け合ってあと半年続けなきゃいけないので
割り切って、罪悪感を抱えることなく
暇をつぶす方法を教えてください!

おすすめのゲームアプリやおすすめのサイト
もうこんな時間!?となる暇の潰し方教えてください。

ひまな仕事に対しての叱りはお辞めください。

A 回答 (6件)

このサイトで質問するのではなく回答者になりなさい。

そしてポイントゲットして何かを得ましょう。
私は今年1月に32インチテレビが当たりました。このサイトは良く閲覧・回答していますが、仕事にも十分役に立っています。
    • good
    • 0

勉強すればよいでしょう。



仕事に関係する資格の勉強なら、罪悪感も
感じないと思います。

ゲームなど、人生を無駄遣いするだけです。
    • good
    • 1

羨ましい限りですが、ユーチューブで見逃したドラマやまた見たい懐かしのドラマを観るのなんてはどうですか?

    • good
    • 0

資格試験の勉強。

    • good
    • 0

暇な仕事に対してとか


言う前に

その時間をもっと有効に使える人は、要するに頭いいんだろうな。

上にいる人たちはそう人たちでしょうから。

どんまい
    • good
    • 1

クロスワードと昼寝。



頭を使ったら寝るのが一番
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!