プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2女子です。夜の6時から7時半ぐらいの間に少し食べて、晩御飯を毎日抜いたらどうなりますか?

A 回答 (5件)

痩せる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/14 19:32

痩せると思いますよ


ダイエットなどでも朝沢山食べて昼普通夜は食べない などの方が痩せやすいと言われています
その人によるかもしれませんが何か悪いことがおこるなどはないと思います^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/14 19:31

やはり夜は早めに食べて少しだったら尚更いいかもしれません。

毎日続けたら痩せますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/14 19:31

結局は朝昼晩合わせてどれだけ食べるかです。


痩せるかもしれないし、太るかもしれないし、病気になるかもしれない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/14 19:31

晩御飯を抜くというか、減らすってことですね。


単純に痩せるとは思うけれど、栄養は摂らなきゃダメだよ。
中2ですからまだ成長途中なわけで、栄養不足はまずい。
食べ過ぎに注意して適度な量をバランス良く食べて、
しっかり運動すればそれが一番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
気おつけます。

お礼日時:2017/04/14 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!