アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

核ミサイルが落ちるとしたらどこですか?東京や大阪は狙われると聞いています。石川県って落ちますか?私は石川住みなのでとても不安です。教えてくれれば幸いです。

A 回答 (7件)

落ちるのは横浜だそうです。


イルミナティ・カードとFBIのNo1超能力捜査官が予言しています。
石川県には何も被害はないのでご安心ください。
    • good
    • 0

もう 辞めないか?・・



ミサイルがあるのが解かってるのなら 明日発射されなければ 発射されるまで何時までも こんな質問が続くだけ・・

しかも 広まると 皆が この質問するのだろーな(笑)

現実では 誰も心配して無いから パニックになってる街は無く ニュースにも出ないのに・・
    • good
    • 0

>核ミサイルが落ちるとしたらどこですか?



 基地がある場所

>石川県って落ちますか?私は石川住みなのでとても不安です。

 石川県に落ちなくても
日本に落ちたら、物流が、混乱するから
石川県だけでなく、日本中 大混乱になるって理解できない???

 心配なら 1ヶ月分の
水と食料でも備蓄しておけば
    • good
    • 0

核ミサイルって何処が使用するのですか?


北朝鮮なら未だ弾頭に搭載できるほどの小型化は完成していないでしょう。
金正恩重度糖尿病元帥様は虚勢を張っていますが、ミサイルの精度も実状は何処に落ちるか判りませんので、核ミサイルより
化学兵器を搭載したミサイルが飛んで来る事を心配した方が良いでしょう。
狙った所に落ちる確率は50%前後でしょうから、日本国内安全なところはありません。
    • good
    • 0

さあ、どこでしょうかねぇ?



狙った場所に落とせるほど性能が良くないですから
さっぱりわかりません
    • good
    • 0

北朝鮮は、原爆と長距離ミサイルを持っていますが、これを核ミサイルにするためには、原爆を小さくする技術と目標上空で正確に爆発させる技術が必要となり、北朝鮮はまだその技術を完成させていません。

したがって、北朝鮮の核ミサイルはどこにも落ちてきません。

原爆を作ること自体は、それほど難しくありませんが、これを小さくするには、中性子を外部に逃がさない技術や火薬を使って正確に核燃料を爆縮させる技術が必要になります。北朝鮮はこの技術を習得するために核実験を繰り返しているわけで、これから何度か核実験を行えば、核をミサイルに搭載する技術を完成させることになるでしょう。アメリカが北朝鮮の核実験を気にしている理由はこのためです。

ただ、北朝鮮は原爆の代わりに毒ガスをミサイルに搭載して日本に打ち込む可能性はあります。目標は米軍基地で、石川県が狙われるとすれば小松基地ですが、米軍が常駐しているわけではないので、北朝鮮のミサイルが落ちてくる可能性は小さいと思います。

どっちにしろ、戦争が始まれば、あっという間に北朝鮮は戦闘能力を失いますので、そう何発ものミサイルが日本に落ちてくることはないでしょう。
    • good
    • 0

落ちるというか 狙うとしたら


米軍基地 自衛隊基地 次に首相官邸や主要官庁、大企業本社のある東京 そして大阪かな
石川になんか(小松基地を除く)狙ってもも 何のメリットもないでしょう。ただし、狙いが外れて石川に落ちることもありかな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!