プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルバイトって2年もやってたらさすが飽きてきますよね?

A 回答 (5件)

そうですね、正社員登用の話が出てこない限り難しい時期です。

    • good
    • 0

自分は会社入って20年以上ですが。

    • good
    • 0

飽きません。

    • good
    • 2

普通の社員などは40年もやりますが。

    • good
    • 0

随分飽きっぽいね。


裏のトメさんなんか78年人間やって飽きてないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!