プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルのままですが二人で月2万の食費(外食は除く)はどう思いますか?

A 回答 (4件)

No.1です



「作る労力」を入れると、
もっと高くなるけどって
言ってやって~~~笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい切り返しですね!
次言われたらそうお返事します。笑
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/17 19:30

全然高くありません。


安いです。

参考
https://enechange.jp/articles/food-budget
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。
URL拝見致しました。
一般的な食費は自分の使ってる食費より結構高くて驚きました。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/23 19:10

どれだけ外食しているのかによりますけど、、、、


一日700円弱で、二人分作るって結構厳しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外食は月1か2で二人で一回5、6千円です。
2万より少なくするのはぶっちゃけ厳しくてそんな贅沢なものを作っているわけでもないのにと思いまして。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/17 20:19

ちょうどいいと思います^^



私もまったく一緒です笑

ちょっと頑張れば節約できるし、
疲れたときは、御惣菜で楽できるし、
心に余裕ができます。

※外食は除くってのがポイントですよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ちなみに高いと言われたので質問させていただいたのですが、それくらいかかるものですよね。

お礼日時:2017/04/17 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!