アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はコーヒーを1杯でも飲むと体全体に力が入らなくなり手が震えます。頭もふわふわしてきます。
原因をネットで調べてみましたがよく分かりませんでした…
なぜこうなるのでしょうか?回答よろしくお願いしますm(*_ _)m

A 回答 (3件)

玉露や抹茶、紅茶、コーラなどにもカフェイン入っていますね。


それらは飲んでも大丈夫なら、カフェイン以外の物質の作用でしょうね。

一度、アレルギー検査をしてみてはいかがでしょう。
自分のアレルゲンを知っておくのは自己管理です。
例えば海外であまり知らない食べ物を取った時にアナフィラキシーショックで死亡したり重度の後遺症に悩まされたりしますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
それは怖いですね…アレルギー検査してみることにします

お礼日時:2017/04/22 07:24

こんばんは。




アレルギーだと思います。

私は、そこまでヒドくないですけど、
コーヒーを飲むと、かならずヒドい頭痛になります。

ミルクを入れれば大丈夫なんですけどね…。


こちらのサイトがわかりやすいかもしれません。
     ↓
https://matome.naver.jp/odai/2141813577873880901
    • good
    • 3
この回答へのお礼

サイト教えていただきありがとうございます!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/22 07:23

アレルギーかカフェインが体に合わないのでしょうか?


カフェインが脳を刺激して眠れなくなったり興奮したりする事は多い様ですが、あまり飲まない方がいいのでは…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そういうことなんですかね…あまり飲まないようにします(›´÷`‹ )

お礼日時:2017/04/22 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!