プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は既婚男性、相手は遠距離の彼氏持ちです。


後輩の女性となりますが、今までプライベートで数回遊びに行ってます(お互い相手がいるので二人きりではないです)

そんな彼女ですが、職場内での態度が自分に対してだけちょっと違います。指示したり、普通に話しかけても目も合わせずに答えるなどそっけなくなるときもあれば朝から接点がないと自分の近くにいる利用者(介護職です)に声を掛けてアピールしてみたり、利用者を使ってちょっかいをかけてきたりします。

気分屋といえばそれまでですが、ほんとにそれだけでしょうか。
本当は嫌いなのに仕方なくかかわっているだけなのではと思うことがあります。本人に聞いたら否定してましたが。

みなさんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

あなたは、その女性が遠距離の寂しさを埋めるとき、暇なときにちょっかいを出すオモチャのようなポジションに感じます



また、極度に嫌われることもないでしょうが、男女関係になるほど好かれることもないでしょう
    • good
    • 0

「みなさんはどう思いますか?」


⇒決して欲を出してはいけませんよ。
    • good
    • 0

男は性欲のかたまり


それをりようしている
嫌なことがあり
男性など触られるのも嫌なことあるから
男性と思ってない
嫌われてます
あなたがたぶん
トロイからです
多分彼女はしっかりとした
責任感があり
人間らしい人を好みます
介護職員なら
口調ばかりの人間はすぐ
みやぶります
信用出来ないと
この仕事はできません
私も騙され嘘つく男性に
酷い目に会わされた
人を今も信用してません
が男性は仕事が出来ない人
責任感がないです
○さんはもう子育ても終わり
同年代の女性の人は
旅行にいったりおしゃれしたり
するけど
全くしないなぁ
休まないしなぁ
と家の事もしているし
自己投資はしてますよ
といいました
夜間部に通い自己投資しています
とまあされている人もいます
定年後の事をかんがえています
といいました
偉いなぁ❗と言われたが
口調だけかもしれない?
人は人です
自己投資してモチベーションをあげて将来的な事や
技術を学び
人の為に自分の為にしています
凄く役立ています
よい人間関係に恵まれ
人間らしい人ばかりです
私は学生時代六年間カトリック系の学校に通い
卒業しました
人間の根本的な事を学びました
三位一体やノアの方舟
マザーテレサ
シスターや神父もおられました
卒業後も交流してます
学びあい共感できる人ばかりです
子どもに恵まれ両親にも恵まれ
今の自分があります
上から目線で人を見下す人間は嫌います
されたらその相手にはお仕置きをします
根本的なものがない人はだらくします
自分がある人は自己責任もある
    • good
    • 1

成る程、何となく女性の心が揺れる度、貴方の聞き役レベルが上がる、という図式が浮かびますが、そう言われては腹が立ちますか?



女性心理のあれやこれやを考えると混乱するだけ、とはいい加減それで悩まされたり、自分の気弱さに嫌気さしたり、という経験を色んな立場で体験した為に、所詮心配したりとぼけたりという姿勢をとる苦労は必要ない事らしい、という要領の悪い私の結論です。

貴方の話だと、上手くやれば飲み友で彼氏と会えない時の遊び相手、遠方から彼が来たらしい時は気を利かせて素知らぬ顔をする、という対応で仲良くするのはどうですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!