アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガストの「ビーフカットステーキ」食べた人感想教えて下さい。

A 回答 (3件)

ファミレスのステーキなんて,まあこんなもんだというだけ。



 ちょっと良いお店でステーキ食べたら,旨いは言えません。

 ただ,値段が違うので・・・安く食べられる点では良いとは思いますが,
やはり,肉の味がスカスカというかね。

 もちろん,私も高級なステーキを毎回食べられる身分ではないですが,
一度2~3ランク上の食べると,栄養補給のためにとかの感覚になる事もあります。

 もちろん安くて旨い,高いけどマズイってのはいくらでもありますが,
ステーキだけは肉が旨くないとダメというのが私の実感。

 こればかりは価値観が優先するかと思います。
    • good
    • 1

ふつー


いつもと変わらないよ
    • good
    • 1

奇麗なお姉さんが焼いてくれたら食べます。


無理でしょうか?
「ガストの「ビーフカットステーキ」食べた人」の回答画像3
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!