アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在新築一戸建て建築中です。着工してまだ数日で、基礎の段階なのですが、お風呂場にランドリーパイプを追加で付けたいと思っています。全てが決まった後ですが、追加はしてもらえるのでしょうか?また、それはハウスメーカーの方か、現場監督どちらに相談すれば良いでしょうか?
(タカラスタンダードのお風呂で、壁がホーローのため自分で後付けは難しいようです。)
着工したのに後からこのようなことを言うと、主人に今さら…と言われそうで中々言い出せません。
可能かどうか教えていただけたら嬉しいです。

A 回答 (3件)

ユニットバスの発注を済ませていると


手遅れになるので早めにどっちでも良いので連絡を。
但し、相手の氏名と言った内容、日付、時間を記録することを
忘れずに、それと追加しての工事代金アップについてもきちんと
確認して文書でもらって下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
すでに発注済みだと不可能なんですね。
すぐに主人に相談して、確認したいと思います。

その他のアドバイスもありがとうございます‼︎

お礼日時:2017/04/25 23:18

注文住宅なら


問題無し大丈夫です。

基本担当の営業に言います。
希望は早めに言いましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
そうですよね。
すぐに相談してみます!

お礼日時:2017/04/25 23:16

お金を出すなら何でも引き受けてもらえますよ。


ただ、固定資産税の基礎となる購入価格が上がるため、建築後の発注でも良いんじゃないですか?
まぁそんな大した金額でないと思いますけど 。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
主人に相談し、担当の方に確認してもらおうと思います。

お礼日時:2017/04/25 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!