プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって歯並びいいですか?

「これって歯並びいいですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

素敵な歯並びですから、その状態をいつまでも保持できるように歯磨きにも気を配り、歯茎が下がってこない様に歯石等付けない様に気を配ってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
歯茎マッサージと歯石取りはちゃんとします

お礼日時:2017/04/29 22:39

キレイだと思いますよ。

\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(o^^o)

お礼日時:2017/04/29 22:24

誰しもが羨む理想的な歯並びです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかった(o^^o)
ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/29 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!