アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風邪をひいていま、耳が激痛…どうしたらいいでしょうか

A 回答 (3件)

当番医の耳鼻科に行きなされ。

高いけど…
    • good
    • 1

耳鼻科の救急にかかられるといいです。

 鼻水からの中耳炎かもしれません。 難聴などにつながってはいけませんので、新聞やネットで地域の耳鼻科、救急を探してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

地元には休日の耳鼻科がありません(>_<)痛み止めで我慢しています…休日当番医で内科はどうでしょうか?

お礼日時:2017/05/03 07:20

温めるか、冷やすか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷やしたら痛みが和らぎました(*v.v)

お礼日時:2017/05/03 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!