プロが教えるわが家の防犯対策術!

瓶入りのナメコ、蓋開けたら、日持ちどのくらいですか?

A 回答 (4件)

冷凍刷れば半永久的に持ちますよ。

 

冷蔵庫保存でメーカー的には二,三日。実際は一週間から十日って感じかなー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!回答通知来なくて気がつかないでいました。回答ありがとうございました。次回食べる時の参考にさせて頂きます

お礼日時:2017/06/09 17:17

よく開封後はお早めにお召し上がりください。

・・・と書いていますね。気になるので色んな風に使って早くに食べますね。お吸い物にしたり卵焼きに加えたり
ひと瓶はすぐになくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!お礼が大変遅くなりました!回答通知来なくて気がつかないでいました。次回食べる時の参考にさせて頂きます

お礼日時:2017/06/09 17:15

1週間


それ以上、保存するのなら別の密閉出来る容器に移し替えましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!回答通知が来なくて回答あったのしりませんでした!一週間ですかぁ次回食べる時の参考にさせて頂きます

お礼日時:2017/06/09 17:15

冷蔵庫に入れて口をつけてない箸等でよそっていれば、1週間位食べてました!


あくまで、私の家はですけど…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!お礼が大変遅くなりました!回答ありがとうございました。回答通知が来なくて回答あったのしりませんでした!使い慣れてなくて今日お知らせの存在をしりました

お礼日時:2017/06/09 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!