【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

高校一年生です。
ダイエットをしようと思っています。
セブンなどのサラダチキンが気になっていてオススメの調理法などしりたいです!
お弁当の時食べようと思うのですがやっぱり調理しないと食べづらいですか?
コンビニに売っているドレッシングなど買って混ぜたら簡単ですが不味くなりますかね?

A 回答 (2件)

あれはそのまま食べられるように出来てますから調理しなくていいんですよ。


飽きるようならアレンジしてみましょう。
https://tasu.calna.me/salad-chicken/
    • good
    • 0

自分で作れw


簡単にできるぞ
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B3%A5%E3%81%AF …

クックパッドとか見れば派生レシピもある
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!