プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1か月前に姉のような存在の人がマンションの3階から飛び降り自殺をはかり救急搬送で病院にすぐ運ばれました。
脳挫傷、肋骨が何本か折れ股関節も折れ今も病院で寝たきりです。
病院についたすぐは目も閉じたままだし体も全然動かない状態で呼吸器をつけないと自発呼吸ができないという感じでした。
でもここ数日呼吸器?みたいなのがとれ、足や手を少し動かしたり目があいて、みているのかわからないのですが目でおったりはしている気がします。
回復する見込みはありますでしょうか?
また歩いたり前みたいってのは難しいけどしゃべったりすることはできますでしょうか?

A 回答 (2件)

何で3階?後々の事を考えていない…下手に生き残れば、


家族に迷惑かけるって
考えなかったのかな?
冷たい言い方だが、俺も
経験者だよ。まあ、親戚だが
経済的にね。可哀想だよ。
    • good
    • 0

病院の先生に聞きましょう。



よければ明日意識が戻ります。
悪ければ一生植物人間です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!