アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15歳男 柔道部 受け身時に手首、過伸展とき手に違和感を感じた。その夜夜間痛がでて目覚めたりした。
中手骨を打診すると痛さがでました。
患側に腫脹ありました。昨日で2日目です。
整形外科に行かせたほうがよいですよね?

A 回答 (2件)

何故2日も放置しているのかな?


今すぐにでも受診して適切な治療をしてもらってください

追記
受け身の練習をもっと行ってください。けがをしない為の受け身。
派手さが無く、単純な動作ですが、どんな投げ技よりも大事な練習ですよ。
    • good
    • 0

もちろんです、早急に行くようにしてください。


お大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!