2012年のVWゴルフ6を昨年中古車で購入しました。
ここ数ヶ月運転中にボンネットの右辺りからキーンと異音がなります。
(走り始めなど鳴らない時もあります)
また、車の底から、カラカラと鳴ることも有ります。
走行距離は17000km位です。
部品の故障でしょうか?
また、車の底辺りからカラカラと鳴ることもあります。
走行距離は17000km位

A 回答 (2件)

素直にディーラーか整備工場に見てもらって下さい。

異音というのは何らかのトラブルであり、そのまま乗っていれば故障につながると思います。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
その様にします。

エンジンオイルがちゃんと入ってる?

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

エンジンオイルは入っています。