ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

大阪府でアルバイトをしようと思っている者です。
三菱東京UFJ銀行で口座を作ったのですが、eco通帳なので紙の通帳ではなく、ネットで管理しています。アルバイトが決まった際、紙の通帳のコピーが欲しいと言われるそうですが、キャッシュカードにも口座番号など書いているのでキャッシュカードのコピーでも大丈夫なのでしょうか。
あと、三菱東京UFJ銀行で口座を作っていたら、どこのバイト先でも対応しているのでしょうか。

A 回答 (2件)

>キャッシュカードにも口座番号など書いているのでキャッシュカードのコピーでも大丈夫なのでしょうか。

大丈夫かどうかは、そのバイト先にしか判りません

キャッシュカードでもOKという法律もありませんから、そんなのは誰にも判りませんよ

>あと、三菱東京UFJ銀行で口座を作っていたら、どこのバイト先でも対応しているのでしょうか。

自社指定の銀行だけというバイト先もありますので、バイト先に聞いてください
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
とても参考になりました!

>アルバイトが決まった際、紙の通帳のコピーが欲しいと言われるそうですが、キャッシュカードにも口座番号など書いているのでキャッシュカードのコピーでも大丈夫なのでしょうか。

そのように言った、バイト先に聞いて下さい。
要求する場合と要求しない場合もある。要求しない場合の方が多いはず

>三菱東京UFJ銀行で口座を作っていたら、どこのバイト先でも対応しているのでしょうか。

あなたのバイト先が口座なり支店を決めているのか分かりません。振込手数料で、銀行の支店も決めている場合もある
こちらが希望した振込先でもOKな場合も多い
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。

とても参考になりました!