アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家だけで仕事できてそれに保険とかついてる仕事ってあるのかなー?
月収20万近くは貰いたいところ。欲を言えばボーナスとかもほしいね。
そんな仕事あるのかな。。。

A 回答 (10件)

ライターなどは自宅で稼げますが、質問文を見る限り、あんたには無理だと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう仕事ってあるのかなって気になっただけなんで別にしたいとかそこまでリアルには思ってません。

お礼日時:2017/05/23 22:36

ユーチューバーとか有名ブロガーとかも稼いでますね。


ユーチューバーといっても、飼ってるペット動画で大評判になった方とか。

アイデアと先見性が必要かもしれませんね。
「こんな仕事があるよ」と人に聞いたときには既に、誰かがそれを独占または実現しています。
二番煎じで稼ぐのは難しいかも。
    • good
    • 0

翻訳の仕事!


小説家!
保険なくても自分で払えます。
    • good
    • 0

No.6です。



>パソコンは少々できますし、料理系とかもできます。
残念ながら難しそうですね。
会社がお金くれるのは、成果に対してか労働力に対してです。
成果の場合は会社にいようが自宅にいようが漫画喫茶にいようがどうでもよいんです。
一方で労働力の場合は何かしらの作業をなど、会社の指示する労働を提供してお金をもらうんです。
多くの場合は会社に出勤して、その場所の方が好ましい業務が殆どです。
パソコンでの入力作業などは、誰でもできるし自宅でもできますが、それだけじゃない他の業務もやってもらわないと割に合わないので、なかなか在宅では厳しいです。

特殊なスキルのある人は、そのスキルによってもたらされる成果に会社はお金を出しますから、自宅でできるものであれば、会社は通勤交通費など経費も出さなくて良いから、自宅で仕事させるメリットってのもあるんですよ。
    • good
    • 0

ありますよ。


最近じゃ在宅ワークできる会社もそこそこありますから。

その代わり評価が成果のみですから、それなりの実力が必要ですが。
あなたはどんな事ができるんですか?

私の場合は参入しようとしている分野の調査分析と、戦略立案、戦術構築などなどを自宅でして固定給ボーナス各種社会保険ありで、たまにオフィスに顔出すこともありましたけど、ほとんど自宅でした。
数年間やったけど、楽でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンは少々できますし、料理系とかもできます。こんなんじゃ簡単にないですよね。

お礼日時:2017/05/23 09:14

貴方が起業すれば可能かもしれないけど税金で取られるだけ。

雇われで20万も払う所はありません。あってもすぐ破綻するでしょうね。
    • good
    • 0

アマゾンの在宅ワークが確かですがあったはずです♩詳しくは検索して調べてみて下さい♩

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなのあるんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/23 09:13

>スキルがあればそんな仕事あるんですかねー?



例えば会社の稼ぎ頭で、月に40万くらいはお給料を取っていた人が健康だけど在宅にならざるを得なくなった場合、「20万出すからできる範囲で家で仕事をしてほしい」と、社長からオファーが来ることは考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのはあるんですねー!

お礼日時:2017/05/23 08:49

>それに保険とかついてる…



なんの保険ですか。
火災保険?
地震保険?

>ボーナスとかもほしいね…

本質的に考え方を誤っています。
自宅でする仕事は「給与」ではありませんから、ボーナスなどという概念はありません。
被用者保険 (俗にいう社会保険) や厚生年金保険、雇用保険 (失業保険) なども全く世界が違います。

>月収20万近くは貰いたいところ…

それは、あなたがふつうの人にはできない特殊の技能を体得しているなら、必ずしも夢物語ではありません。
がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国民保険っやつですかね?あの普通の会社についてるやつです。

お礼日時:2017/05/23 08:42

本人のスキル次第ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スキルがあればそんな仕事あるんですかねー?

お礼日時:2017/05/23 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!