プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、18歳男です。
僕は、ボールペン字や字を書くこと、手書きの新聞、チラシなどを作成することや、ノート整理、また手書きだけでなくワードやパワポの作成が得意です。そこで、僕は得意なことを生かした仕事(バイト)をしたいと思い、質問させていただきました。

僕の得意なことを活かせるお仕事(バイト)はあるのでしょうか。

元々クリエイティブな活動はしたいと思っていて、その活動をお仕事(バイトなど)としてできたら尚いいなと思っています。簡単なことではないことは分かっていますが、経験としてやってみたいというのもあります。

僕が調べたのは、家庭教師のトライのペン字講師やクラウドワークスという在宅ワークの掲示板のようなところでチラシデザイン(pop)の募集(コンペ)くらいでした。

必要ならば資格もとってみようと思っています。できれば在宅での方がいいです。地方に住んでいるので、ネットを介してのお仕事が多いかなと思っています。

何かご存知のお仕事や提案などあればなんでもお願いします。参考にさせていただきます。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

在宅、ネットを介しての仕事は限られており、単価が安いです。

既に質問内容に記載されてますが、クラウドワークスなどの、「クラウドソーシング」となります。
この言葉で検索すれば、他のサイトも出てくるかと思いますが、
仕事内容と賃金をよく確認されてはいかがでしょうか。
    • 0