アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に別れを言うため、友達二人に付き添ってもらい、別れたい旨、伝えました。

最後に飛び付きギューしたいから踏ん張ってろよ!と言われ恥ずかしいよって言いながらも、まぁ最後くらい良いか…と、がに股で踏ん張っていたのですが、ギューじゃなくて性器を蹴られ激痛で、言葉に出来ない悲鳴をあげその場に倒れました。

公園だったのですぐ元カレは近くに居た人に捕まりお巡りさんも来たのですが、ここで元カレが逮捕されたら後々面倒だとも思い痴話喧嘩と言うことにしました。

でも、実際歩いて家まで10分くらいですが、激痛でなかなか歩けず、友達に支えてもらい1時間くらいかけて帰ってきました。

すぐアイスノンで局部を冷やしましたが、蹴られた時かはわかりませんが、ショーツがビショビショでオシッコなのか蹴られた時にヤバイ液体でも出たのか不安で仕方がないです。

明日、病院に行くつもりですが、これで処女喪失とか妊娠できないとかないですよね?幸い出血はありません。でも、まだ痺れている感じはあります。

あのクソ男(怒)よりによって騙し討ちの挙げ句にこんな大切な場所を思いっきり蹴りやがって。
綺麗に別れたかったけど、完全に頭にきました!

性器とお腹が痛いです…手も痺れているような感じです。震えてるのかな?

A 回答 (6件)

暴行で、訴えれば良かったのに。

逆に、より戻したい❤️って騙して、膝で金的喰らわしてやれば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

金玉って蹴っても大丈夫なんですか?玉ってくらいだから潰れたりしませんか?
私はこれで2度と会うことはないですが…

お礼日時:2017/05/26 17:48

すぐさま病院へ行き、警察へは暴行傷害の被害届を出さなければ、将来大変な後悔と負い目を背負うことになります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

執行猶予で出されてストーカーになられるのが本気で怖いんです。

お礼日時:2017/05/26 17:45

恥骨にヒビがはいっていたら


とても痛いですね。
病院行って診断書もらって
訴えましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

マジですか?!かなり、まだ痛いのでさっき、ロキソニン飲んだのですが…恥骨?調べてみます!

お礼日時:2017/05/26 17:46

女性性器より子宮に異常がないか心配です。

場合によっては一生子どもが妊娠できないかもしれません。あまりにも乱暴な事をしたあまりにも考え無しの元カレはことの重大さがわからな過ぎです。面倒処の軽い問題ではありません。今すぐ産婦人科に行くべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それは困る(汗)いま行きたいのですが、保険証もお金もなくて…
下り物だと思うのですが、さっきから出っぱなしでかなり怖いです。一応、ナプキンあててますが、ヌルヌルしていて気持ち悪い…

お礼日時:2017/05/26 17:55

なんで…痴話喧嘩に したのでしょう?。


早めに 病院で診て貰わなくては〜〜。
後遺症が 残らなければ いいのですが…。 どんな交際相手だったのか 分かりませんが、別れて良かったですねー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。変態彼氏でした…

逮捕されても、不起訴とか執行猶予とかで出てきたあとが怖いからです。

お礼日時:2017/05/26 19:39

産婦人科はお近くですか?とりあえず電話してようすを話聞いてみてください!明日行くつもりなら、その事も話明日でも大丈夫か医者にご相談ください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。トマトさんに背中を押して頂き、先程病院から帰ってきました。怪我名は「陰核包皮損傷」いやー、あの台!二度と乗りたくないですね。誰にも見せたことないのを見られてる恥ずかしさと、傷の痛さで何とも言えない気持ち…下り物は、私の性器を守るために出てくれていたらしいです。
明日、保険証と治療費持って、消毒に行きます…また乗るのか…
看護師さん達が優しくて違う意味で泣いてしまいました。

麻酔が効いているのでお股が変な感じです…抗生物質と胃薬、痛み止めとクリームが処方されました。

陰核が腫れてるらしいです。みっともない。女として最低だな…

元カレの金玉を潰してやりたくなりました(笑)

本当に助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/26 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!