プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年収100万で、借金40万は、返せますか?

A 回答 (7件)

無理だと思います。

    • good
    • 0

自営経営者です、貴方の年収から40万円の借金って何処の金融業者、良く審査が通りましたね、頑張って下さい。

無理なら自己破産も有ります。
    • good
    • 0

借金する事が間違ってるとおもう。

    • good
    • 0

その借金をどこから借りていて どのくらいの金利なのか



貯金がどのくらいあるのか

現在の生活状況はどうなのか

など わからないと お答えできません
    • good
    • 0

大丈夫



とりあえず
早く返しちゃいな(笑)
    • good
    • 0

難しいと思います。


まず年収100万で生活できてますか?
できないゆえの借金かと思うのですが。
    • good
    • 0

不可能ではないと思います。


生活環境に依ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!