プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幼稚園のバス通園から途中で自分で送迎に変更した方いらっしゃいますか。又、それはバス代が無駄になるとかのデメリットを越えるメリットがあったからでしょうか。今、バス停の人間関係で疲れてしまって、参考にさせて頂きたいので宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

最初、自分で送迎してたけど、バスのほうが楽だったのでバスにしました。


ママ友とのこじれは嫌ですね。
時間に余裕があるならご自分で送迎なさったらどうですか?
自分だったら事故のリスク高いよ。いいの?
うちはバス代2,000円だったからあんまり自家用車のガソリン代と変わりませんね。
子供がお友達とバスに乗りたいって言わないの?
幼稚園時代のママ友関係って、思い起こせば複雑だったわ。もう限界ですか?

ごめんね。あなたの気持ちと、その時の私の気持ちを重ねてしまったので、読みづらい文章になりました。
まあ、あまり根に持たないことですね。昨日のことは忘れましょ。
    • good
    • 2

私は自分で送迎していましたが、子どもがバスに乗りたいと言ったので、


1か月だけバスにしました。
別に月極めで変えてもいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A