プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラーピーマンとパプリカって同じもの?

A 回答 (3件)

同じです



ピーマンという大きな枠があり
その中にカラーピーマンがあり
カラーピーマンの種類のうちの一つがパプリカです
    • good
    • 1

区別する方法は、果肉の厚さと形の違いぐらい。


植物学では、どちらもピーマン。

パプリカもピーマンも未成熟状態が緑、成熟が進むに従って、黄色、オレンジ、赤と色が変わってゆく。
    • good
    • 0

パプリカはピーマンより大型の種類です。


肉厚だしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!