プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

給料などがしられてしまうので見せたくないのですが可能でしょうか?

A 回答 (4件)

離職票はハローワークに提出すれば終わり。


よって可能。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/09 17:26

離職票(退職証明書)の記載事項は、指定できるようです。


https://ten-navi.com/hacks/retire-13-6566

なお、年末調整を、前職を含んで転職先で行ってもらうには、
前職の源泉徴収票の提出が必要になり、こちらの方が問題です。
これも拒否はできますが、年明けに確定申告をしなければなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/09 17:26

就職活動中の話ですか?


求められたのは退職証明書ではないでしょうか。
離職票は失業保険などの手続きで使う書類なので転職先は必要としないはずです。

どちらにしても転職先が決まれば源泉徴収票を提出するので、結局前職の給料などを一部知られることになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/09 17:27

転職先に離職票なんて提出することあるんですか?


何のために?
雇用保険被保険者番号なら、メモでも渡せばいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/09 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!