プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

保育士半年で退職した場合、次なかなか雇って
くれる所ないですよね(;-;)

A 回答 (5件)

建前でなく 現実の回答なら 人手不足でも 半年しかもたなかった人は 雇いたくありませんね

    • good
    • 0

まだ20代なんじゃないの?めちゃくちゃ若いからいくらでも働き口あるむ。

    • good
    • 0

田舎の方はわかりませんが、都会では保育士はひっぱりだこです。


すぐに雇ってくれますよ。
    • good
    • 0

就職は、需要と供給の関係だけの問題です。

保育士は需要が多いですから、可能性は大きいと思います。
    • good
    • 0

そんなことないと思います。


保育士さんとして働くなら
今保育士不足だと思いますし
半年で退職した理由をうまく言えば大丈夫だと思います!
そして、別の職種に転職するにしても
ポジティブな転職理由を言えれば大丈夫だと思います!
第二新卒といいますが、
転職しやすいと思いますよ^ ^
応援しています!頑張ってください!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A