アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近焼きそばが夜ご飯に出ることが多いです。
親が作ってくれているので食べますが、飽きてきました。
何かマヨネーズ以外に美味しいソースや一工夫あれば教えてください!!

A 回答 (8件)

ソース味ではなく、塩味の焼きそばにして見られたらどうでしょう?


野菜の味もしっかりして、いつもと違っていいと思いますよ。

というか、焼きそば以外を作ってもらえばいいのではないでしょうか?(それを言っちゃーおしめーよ・・・。)
    • good
    • 0

やすくて手軽で簡単だけど、


あんまり回数がおおいのは感心しないですね^^;

栄養的に、プロテインをお母さんにお願いし
それを夜食にしたほうが金額的にはもっと安くなりますし、
栄養も段違いでよく消化吸収もいいので、体にやさしい実のある食事になりますよ
(初期投資が高く見えるけど数ヵ月もつので一回の食事に換算するとぜんぜん安く済みます)


大豆基質のものじゃなくて
乳たんぱくのものを選んでくださいね(大豆は発酵した納豆以外は人間の体にはあまり向いてません)


私があなたのお母さんでしたら
スパゲティをゆでて、それにアボガドを絡めて
わさび醤油で 海苔をパラパラ~ にするかな

(スパゲティは二時間前くらいに事前に水につけておくと生パスタのようになり
1~2分ですぐ茹でられて手軽さがあがりますよ!)

焼きそばは栄養とれないし添加物も多い><キヲツケテクダサイ

https://www.youtube.com/watch?v=-K7g1Z5BqEA&t=30 …
    • good
    • 0

そばめしやオムそばにしたらいかがでしょうか?

    • good
    • 0

NO2です



おかあさんにこれみせたげて
https://matome.naver.jp/odai/2145605219891167501
    • good
    • 2

海老塩でサッパリ




乾物の桜エビをフライパンで乾煎りしてフードプロセッサーで粉にして塩を混ぜるだけです

天ぷらのつけ塩にも合います

後は


醤油とオイスターソース(かなり塩分あるので小さじ1位)で甘くない焼きそば…牛こまとニラが良く合いますよ?

是非お試しください♥
    • good
    • 0

あんかけ焼きそばがうまいよね



http://park.ajinomoto.co.jp/recipe/card/705936
    • good
    • 0

モダン焼きにする

    • good
    • 0

辛いの平気ならタバスコとか、いっそデスソースとか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!