アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

航空券の予約をしようとしております。
例えば合計130,000jpy と表記されている場合、そこに税金ってかかるんでしょうか?
それとも支払う金額はきっちり130,000円なのでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

円での表示かそれ以外の外貨での表示かと、そこに消費税などが含まれるか否は全く関係ありません。

お調べになられているWebサイトの料金表示に関する説明をお読みください。

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
改めて見返したら判明しました。