dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オシャレな和風モダンの木造住宅設計に定評のある建築家を教えて下さい。

A 回答 (3件)

その地域によって紹介先が変わると思いますよ。


全国的な有名な先生がお好みなら別ですが・・・。
有名な先生に頼むと良い作品が出来ます。「作品」ですけどね。
でも建築雑誌等を見て作風探って依頼するのが本当ですよ。
それでも面談して信頼できるかどうかが最後の決め手ですけど。
    • good
    • 2

髙松建設

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみますね!ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/21 01:56

瀧尻賢

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!